手づくり作家達がいろんな素材でかわいいワンちゃん達を形にしています。思わずプっと吹き出してしまいそうなおちゃめな雑貨から癒しのアートまでいろいろ作っています。遊びに来て下さいね。


by moppydony

オーダー受付中!布プリントで愛犬イラスト付ポケットティッシュ

b0194496_18163937.jpg

ポケットティッシュカバーです。
わんこのイラストは全犬種全毛色対応しています。
たくさんイラストができていますよ~。
MIXちゃんもその他の猫ちゃんもリクエストが
ありましたら何でもイラスト化できます。
ボーンとフードと肉球を周囲にあしらったデザインです。
縫製もしっかりとしている二つ折りタイプです。
中はポケットティッシュ以外に内ポケットもついています。
オーダー受付中です。
発送はメール便(80円)でも郵送でも可能です。
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
最後に↑ぽちっ↑と押していただくと励みになります。
ご覧頂ありがとうございます。

SHOP→アメコカ州コッカ村
[PR]
by moppydony | 2012-01-07 18:21 | 犬雑貨