手づくり作家達がいろんな素材でかわいいワンちゃん達を形にしています。思わずプっと吹き出してしまいそうなおちゃめな雑貨から癒しのアートまでいろいろ作っています。遊びに来て下さいね。


by moppydony

追加新毛色UP! オオカミとコカずきんちゃんのリモコンラック コッカーチョコタン グッズ

b0194496_14105911.jpg

Moppyオリジナルのリモコンラックです。
またまた新毛色追加でUPいたしました。
コッカーチョコタンの毛色です。お鼻の色にこだわりました。

赤いずきんとバンダナがトレードマークのコカーずきんちゃん。
ひとめぼれしたオオカミ君は
コカずきんちゃんがさくらんぼ摘みにでかけている間
ハウスの前で待ち伏せ中のデザインです。

b0194496_14134972.jpg

横はずきんとバンダナモチーフに肉球マーク。

b0194496_14141528.jpg

後ろはAmerican Cocker Spanielの文字と
チェリーをたくさん描きいれました。

チョコタンの毛色も是非Getお待ちしています。

SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-07-26 14:15 | 犬雑貨