手づくり作家達がいろんな素材でかわいいワンちゃん達を形にしています。思わずプっと吹き出してしまいそうなおちゃめな雑貨から癒しのアートまでいろいろ作っています。遊びに来て下さいね。


by moppydony

新作チラ見!★ わんこのお正月飾り トールペイント コッカーグッズ

b0194496_0253990.jpg

Moppyオリジナルトールペイント、新作準備中です。
アメリカンコッカースパニエルとテナガザルの絵柄の
お正月飾りになる予定です。
コッカーRW・バフ・TRYの毛色で登場しますので
是非狙ってくださいね。

山里から住宅街に迷い込んできたテナガザルの
子ざるちゃんにバナナのプレゼントを持たせてあげて
そっと山へ送り届けてあげるコッカーちゃんのデザインです。
ハグであたため、ペロペロ攻撃のグルーミングを施してあげる
優しいコッカーちゃんです。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-12-22 00:29 | 犬雑貨