手づくり作家達がいろんな素材でかわいいワンちゃん達を形にしています。思わずプっと吹き出してしまいそうなおちゃめな雑貨から癒しのアートまでいろいろ作っています。遊びに来て下さいね。


by moppydony

カテゴリ:日記( 16 )

b0194496_21205537.jpg

受講生様ように作りやすくデザインした
Moppyオリジナルの季節の飾りもの
居眠り魔女のハロウィンステンドです。
b0194496_21214440.jpg

夜のライトと昼間の太陽光では
雰囲気がかわります。
作っていただいた皆様は
おうちに飾って季節感をお楽しみ下さいね。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2017-09-18 21:23 | 日記
b0194496_138752.jpg

お教室の受講生様用にデザインした
Moppyオリジナルのリスと秋の実ステンドです。
作っていただいた皆様は、お家で飾って
秋の季節をおたのしみ下さい。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2017-09-16 01:41 | 日記
b0194496_1714024.jpg

Moppyオリジナルペイントのひよちゃんです。
予定していたある物のパーツにしようとせっせと作っていたひよちゃん達
タイムオーバーでちょっとまにあわず。
また何かの機会に使おうと思います。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2017-01-03 17:04 | 日記
b0194496_16522979.jpg

受講生様用にデザインしたMoppyオリジナルのクリスマス飾りです。
作っていただいた方は飾ってクリスマスムードをお楽しみ下さいませ。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2016-11-08 17:00 | 日記
b0194496_17224591.jpg

Moppyオリジナルの手作りキットです。
受講生様用にガラスの兜をデザインしたものです。
作っていただいた皆様は、端午の節句に向けて
飾って下さいね。
昼の光と夜の照明を上手にとりこむ場所に置くと
効果的に光ノページェントがうかびあがりますよ。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2016-05-01 17:25 | 日記
b0194496_18255156.jpg

Moppyオリジナルでお教室の受講生様用に
デザインした秋の実とリスのアメリカンステンドです。
作っていただいた受講生様は
お家で飾ってしっとりとハートウォーミングな
季節感を楽しんでくださいね。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-09-06 18:27 | 日記
b0194496_16248100.jpg

窓ガラスに吊るせるクリスマス飾りです。
日中は太陽光をとりこんでもうひとつのサンタさんが室内に
映りこみ、夜は室内の明かりで外から見て
幻想的に光を通します。
作っていただいた受講生様はお家で飾って下さいね。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログ村 ハンドメイドショップ
[PR]
by moppydony | 2014-12-08 16:26 | 日記
b0194496_13541511.jpg

食べちゃうのがもったいなくなるかわいいパンダのパンです。
中にはクリームが入っています。
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
最後に↑ぽちっ↑と押していただくと励みになります。
ご覧頂ありがとうございます。

SHOP→アメコカ州コッカ村
[PR]
by moppydony | 2012-08-20 13:55 | 日記

動物パン クロスケ

b0194496_13482153.jpg

動物柄のパンです。真っ黒クロスケのパンです。
お目目だけキョロキョロ。
中にはチョコクリームが入っています。
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
最後に↑ぽちっ↑と押していただくと励みになります。
ご覧頂ありがとうございます。

SHOP→アメコカ州コッカ村
[PR]
by moppydony | 2012-08-20 13:50 | 日記

ちびっこツバメ見っけ♪

b0194496_1044431.jpg

見あげるとツバメの巣。
親ツバメさんが忙しそうにエサを運んでは飛んでいます。
とってもかわいいちびっこツバメは
3-4羽ほどいました。
無事に飛びたてますように。
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
最後に↑ぽちっ↑と押していただくと励みになります。
ご覧頂ありがとうございます。

SHOP→アメコカ州コッカ村
[PR]
by moppydony | 2012-05-15 10:46 | 日記