手づくり作家達がいろんな素材でかわいいワンちゃん達を形にしています。思わずプっと吹き出してしまいそうなおちゃめな雑貨から癒しのアートまでいろいろ作っています。遊びに来て下さいね。


by moppydony

<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0194496_18163851.jpg

トールペイント作家Moppyオリジナルデザインです。
今の時期はサンタ柄にしようとも思いましたが
一年を通して使っていただけるものをと思い
ノーマルワンちゃんにしました。
アメリカンコッカースパニエルのRW・バフ・TRYの毛色例です。
ショップUP致しました。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログ村 ハンドメイドショップ
[PR]
by moppydony | 2013-11-28 18:17 | 犬雑貨
b0194496_1813730.jpg

トールペイント作家Moppyオリジナルデザインです。
アイボリのメガネケースにアメリカンコッカースパニエル3わんこを
描きいれました。
こちらはブラックタン・バフ・BWの例です。
ショップUP致しました。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログ村 ハンドメイドショップ
[PR]
by moppydony | 2013-11-28 18:14 | 犬雑貨
b0194496_18104533.jpg

立体的なリボンがついた木製ボックスです。
トールペイント作家Moppyオリジナルデザインの
アメリカンコッカースパニエル全毛色9色がせいぞろいしています。
中はおやつやメモリアルグッズなどちょっとした小物が入ります。
ショップUP致しました。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログ村 ハンドメイドショップ
[PR]
by moppydony | 2013-11-28 18:11 | 犬雑貨
b0194496_16431545.jpg

オーダーいただいてお写真から毛色を似せた例です。
モデルはアメリカンコッカースパニエルのブラックタン。
おすわりポーズのおりこうさんです。
陶器でできているので小さいけれどずっしり重みがあります。
お買い上げありがとうございます。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログ村 ハンドメイドショップ
[PR]
by moppydony | 2013-11-18 16:44 | 犬雑貨
b0194496_16411155.jpg

仰向けに大の字になっているのはアメリカンコッカースパニエルの
ブラックタンちゃん。
毛色の入り方はお写真からオリジナルにした例です。
お買い上げありがとうございます。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログ村 ハンドメイドショップ
[PR]
by moppydony | 2013-11-18 16:42 | 犬雑貨
b0194496_16385895.jpg

アメリカンコッカースパニエルのブラックタンの例です。
毛色のトーンはお写真を参考にしたオーダー例です。
上目づかいの伏せポーズがかわいいです。
お買い上げありがとうございます。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログ村 ハンドメイドショップ
[PR]
by moppydony | 2013-11-18 16:40 | 犬雑貨