手づくり作家達がいろんな素材でかわいいワンちゃん達を形にしています。思わずプっと吹き出してしまいそうなおちゃめな雑貨から癒しのアートまでいろいろ作っています。遊びに来て下さいね。


by moppydony

<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0194496_11112895.jpg

MoppyオリジナルのアメリカンコッカースパニエルのTRYがモチーフです。
赤いずきんがお似合いのコカずきんちゃん。
リモコンラックとはまたデザイン違いのペンたてができました。
チェリー摘みに出かけたコカずきんちゃんはたくさん収穫できたようです。
リスちゃんともお友達になれました。
背景塗りはこれから作業にとりかかります。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログ村 ハンドメイドショップ
[PR]
by moppydony | 2014-07-16 11:14 | 犬雑貨
b0194496_1181279.jpg

アメリカンコッカスパニエルのバフがモチーフになっています。
赤いずきんがお似合いのコカずきんちゃん。
チェリー摘みにでかけてたくさん収穫できたようです。
リスさんともお友達になれてご満悦のコッカーちゃんです。
リモコンラックとはまた違う新デザインで登場のペンたてです。
これから背景塗りにとりかかります。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログ村 ハンドメイドショップ
[PR]
by moppydony | 2014-07-16 11:10 | 犬雑貨
b0194496_114087.jpg

アメリカンコッカースパニエルRWをモチーフにした
コカずきんちゃんです。
リモコンラックに続いてぺんたてのデザインもできました。
チェリー摘みにでかけたコッカーちゃんは
たくさんチェリーを収穫できたようです。
リスちゃんともお友達になれました。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログ村 ハンドメイドショップ
[PR]
by moppydony | 2014-07-16 11:07 | 犬雑貨
b0194496_19362155.jpg

アメリカンコッカースパニエルのBWの毛色例です。
デザインは赤いスタイと赤いずきんが似合うコカずきんちゃん。
チェリー摘みにでかけたコカずきんちゃんにひとめぼれの
オオカミ君はお家で待ち伏せ中です。
TVのリモコンなどが入れられるリモコンラックです。

もうすぐ仕上げ作業にとりかかるところです。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログ村 ハンドメイドショップ
[PR]
by moppydony | 2014-07-06 19:38 | 犬雑貨
b0194496_19335317.jpg

アメリカンコッカースパニエルのブラックタンの毛色例です。
TVやブルーレイやDVDなどのリモコンが入れられます。
カラフルポップな色合いにしあげました。
赤いずきんと赤いスタイが似合うコカずきんちゃんに
ひとめぼれのオオカミ君はお家で待ち伏せ中です。

仕上げ作業にもうすぐ入るところです。



作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログ村 ハンドメイドショップ
[PR]
by moppydony | 2014-07-06 19:35 | 犬雑貨
b0194496_1931638.jpg

アメリカンコッカースパニエルをモチーフにしたリモコンラックです。
ワンちゃんの毛色はブラック。
デザインは赤いずきんと赤いスタイが似合うコカずきんちゃん。
チェリー摘みにでかけたコカずきんちゃんにひとめぼれの
オオカミ君はお家で待ち伏せ中です。

もうすぐ仕上げ作業にとりかかるところです。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログ村 ハンドメイドショップ
[PR]
by moppydony | 2014-07-06 19:33 | 犬雑貨