手づくり作家達がいろんな素材でかわいいワンちゃん達を形にしています。思わずプっと吹き出してしまいそうなおちゃめな雑貨から癒しのアートまでいろいろ作っています。遊びに来て下さいね。


by moppydony

<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0194496_1272158.gif

メリークリスマス!
ワンちゃん達のピコピコ画作りました。
声量自慢のコーラス隊です。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログ村 ハンドメイドショップ
[PR]
by moppydony | 2014-12-24 12:09 | 犬雑貨
b0194496_162786.jpg

Moppyオリジナルの桐の小箱です。
薔薇のお庭で遊び中のアメリカンコッカースパニエルちゃん。
b0194496_1629927.jpg

ピアノの鍵を見つけたようです。
b0194496_16294866.jpg

シャンデリアルームに忍び込んでピアノのふたを開けます。
b0194496_16303330.jpg

みんなで演奏会の始まりです。
b0194496_16312922.jpg

ぼくたんギターも弾けるよ。
ピアノとギターのアンサンブルを楽しんだコッカーちゃんでした。

UPの際にはメルマガでお知らせいたします。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログ村 ハンドメイドショップ
[PR]
by moppydony | 2014-12-08 16:33 | 犬雑貨
b0194496_16248100.jpg

窓ガラスに吊るせるクリスマス飾りです。
日中は太陽光をとりこんでもうひとつのサンタさんが室内に
映りこみ、夜は室内の明かりで外から見て
幻想的に光を通します。
作っていただいた受講生様はお家で飾って下さいね。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログ村 ハンドメイドショップ
[PR]
by moppydony | 2014-12-08 16:26 | 日記
b0194496_14581263.jpg

Moppyオリジナルデザインの桐の小箱です。
モチーフはアメリカンコッカースパニエルのパーティーカラーです。
メルヘンな柄に焼き入れました。
Happyな物を入れて下さいね。
UPの際にはメルマガでお知らせいたします。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログ村 ハンドメイドショップ
[PR]
by moppydony | 2014-12-04 15:00 | 犬雑貨
b0194496_14525793.jpg

玄関飾りにするととってもかわいく目をひく飾りになります。
アメリカンコッカースパニエルのトライの毛色をモチーフに描きました。
UPの際にはメルマガでお知らせ致します。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログ村 ハンドメイドショップ
[PR]
by moppydony | 2014-12-02 14:54 | 犬雑貨