手づくり作家達がいろんな素材でかわいいワンちゃん達を形にしています。思わずプっと吹き出してしまいそうなおちゃめな雑貨から癒しのアートまでいろいろ作っています。遊びに来て下さいね。


by moppydony

<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0194496_041417.jpg

Moppyオリジナルのミニ壁掛け時計です。
モチーフはアメリカンコッカーのTRYと RWバージョン。
早いお振込ありがとうございました。
商品発送済みです。
Getいただいたお客様は、お届けまでお待ち下さいませ。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-06-27 00:43 | 犬雑貨
b0194496_050723.jpg

Moppyオリジナルデザインの新作ミニ壁掛け時計です。

「よいしょ。よいしょ」
アメリカンコッカースパニエルのRWちゃんが
雨の日に三輪車をこいで駅まで傘をもってお迎えに
きてくれるデザインです。

SOLD OUTありがとうございました。



作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-06-26 00:51 | 犬雑貨
b0194496_0453663.jpg

Moppyオリジナルデザインのミニ壁掛け時計です。

「よいしょ。よいしょ。」
雨の日に駅まで傘を持ってお迎えにきてくれるコッカーちゃんです。
毛色はTRYの例。
SOLD OUTありがとうございました。



作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-06-26 00:48 | 犬雑貨
b0194496_15361621.jpg

Moppyオリジナルのモノクロ画です。
アメリカンコッカースパニエルのブラック系の毛色を
1色で表現しました。

只今、かわいい系の新作をデザイン中です。




作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-06-17 15:37 | 犬雑貨
b0194496_15464.jpg

これは自分用ですが、レターパックライト発送用に
木材カットしてペイントを施して作りました。
b0194496_158072.jpg

全体はこんな感じ。
中央の隙間に通せば、厚み3cmまでかどうかが測れます。
これで発送業務がはかどりそうです。
b0194496_212100.jpg

吊るしひももつけたので、使わない時はこのように吊るすと
かさばらず邪魔にならないです。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-06-06 02:02 | 犬雑貨