手づくり作家達がいろんな素材でかわいいワンちゃん達を形にしています。思わずプっと吹き出してしまいそうなおちゃめな雑貨から癒しのアートまでいろいろ作っています。遊びに来て下さいね。


by moppydony

<   2015年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

b0194496_14105911.jpg

Moppyオリジナルのリモコンラックです。
またまた新毛色追加でUPいたしました。
コッカーチョコタンの毛色です。お鼻の色にこだわりました。

赤いずきんとバンダナがトレードマークのコカーずきんちゃん。
ひとめぼれしたオオカミ君は
コカずきんちゃんがさくらんぼ摘みにでかけている間
ハウスの前で待ち伏せ中のデザインです。

b0194496_14134972.jpg

横はずきんとバンダナモチーフに肉球マーク。

b0194496_14141528.jpg

後ろはAmerican Cocker Spanielの文字と
チェリーをたくさん描きいれました。

チョコタンの毛色も是非Getお待ちしています。

SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-07-26 14:15 | 犬雑貨
b0194496_18115375.jpg

Moppyオリジナルのコカずきんちゃんシリーズの
リモコンラックに新毛色チョコカラーが加わりました。

赤いずきんがトレードマークのコッカーちゃん。
さくらんぼ摘みにでかけます。
コカずきんちゃんにひとめぼれした
オオカミ君はハウスの前で待ち伏せ中のデザインです。
b0194496_18131668.jpg

TVリモコン類が4つほど入ります。
横は肉球マークとずきんモチーフが入っています。
b0194496_18135890.jpg

後ろにはAmerican Cocker Spanielの文字と
チェリーをたくさん描き入れました。
是非Getして下さいね。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-07-24 18:15 | 犬雑貨
b0194496_1035275.jpg

Moppyオリジナルのトールペイントです。
オオカミとコカずきんちゃんのリモコンラック、
コッカーブラックの毛色が再入荷しました。
前回Getしそこねた方は、是非この機会に
Getして下さいね。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-07-22 10:36 | 犬雑貨
b0194496_22213443.gif


暑中お見舞い申し上げます。

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
ショップのページのレイアウトをリニューアルいたしました。
お時間あるときにでものぞきにきてくださいね。

暑い日が続きますが、皆様くれぐれもご自愛下さいませ。

平成27年 盛夏

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-07-19 22:26 | 犬雑貨
b0194496_0435357.jpg

Moppyオリジナルのコカずきんちゃんシリーズ、
リモコンラックです。
Getいただきありがとうございます。
商品発送済みです。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-07-15 00:45 | 犬雑貨
b0194496_0403169.jpg

Moppyオリジナルのコカずきんちゃんシリーズ、ペンたてです。
完売ありがとうございました。
発送済みです。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-07-15 00:41 | 犬雑貨
b0194496_0371893.jpg

Moppyオリジナルの温度計です。
発送済みです。Getありがとうございました。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-07-15 00:38 | 犬雑貨
b0194496_2225023.jpg

Moppyオリジナルの温度計です。

アジサイ咲く窓からのぞいて明日のお天気を見つめる
アメリカンコッカースパニエルのバフちゃんです。
てるてる坊主をつるして「明日天気にな~れ」

SOLD OUTありがとうございました。
発送済みです。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-07-13 22:27 | 犬雑貨
b0194496_22192869.jpg

Moppyオリジンナルのコカずきんちゃんシリーズのペンたては
全毛色、完売いたしました。ありがとうございました。

同じシリーズでペンたては販売中です。
よかったらGetしてくださいね。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-07-13 22:21 | 犬雑貨
b0194496_22195370.jpg

Moppyオリジナルトールペイントの新作が完成しました。
只今UP準備中です。

これはハウス型の壁掛けタイプの温度計になります。
紫陽花の咲く窓からお顔をのぞかせる
アメリカンコッカースパニエルのバフちゃんがモチーフです。
てるてる坊主を吊るして「明日天気にな~れ」

よかったらねらって下さいね。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-07-12 22:22 | 犬雑貨