手づくり作家達がいろんな素材でかわいいワンちゃん達を形にしています。思わずプっと吹き出してしまいそうなおちゃめな雑貨から癒しのアートまでいろいろ作っています。遊びに来て下さいね。


by moppydony

<   2015年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0194496_11533939.jpg

申年用のお正月飾りをGetしていただいたお客様より
かわいいお写真を送っていただきました。
おりこうちゃんにポーズ決めてくれてる姿に
ほっこり癒されました。ありがとうございます。

今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
皆様、よいお年をお迎え下さいね。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-12-29 11:56 | 犬雑貨
b0194496_0322554.jpg

Moppyオリジナルのワンちゃん用飾り羽子板です。
申年にちなんで、テナガザルとアメリカンコッカースパニエルがモチーフです。
SOLD OUTありがとうございました。
全て発送済みです。到着しましたら早めに飾って下さいね。
今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎え下さい。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-12-27 00:34 | 犬雑貨
b0194496_22215161.jpg

Moppyオリジナルの飾り羽子板です。
写真はテナガザルとアメリカンコッカースパニエルの
バフちゃんをモチーフにしました。
完売ありがとうございました。
順次発送していきます。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-12-25 22:23 | 犬雑貨
b0194496_22185765.jpg

Moppyオリジナルのお正月用飾り羽子板の
コッカーTRYちゃんの例です。
完売ありがとうございました。
順次発送していきます。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-12-25 22:21 | 犬雑貨
b0194496_2216641.jpg

Moppyオリジナルのお正月用飾り羽子板です。
写真はアメリカンコッカースパニエルのRWの例です。
SOLD OUTありがとうございました。
順次発送していきます。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-12-25 22:18 | 犬雑貨
b0194496_14145298.jpg

来年の干支おさるさんはテナガザルをモチーフにしました。
犬猿の仲といわれていますが、仲良しショットです。
写真はアメリカンコッカースパニエルのバフちゃんの例です。
他の飾り例もありますので、UPまで少々お待ち下さいませ。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-12-24 14:16 | 犬雑貨
b0194496_16584132.jpg

Moppyオリジナルのワンコ用飾り羽子板制作中です。
来年の干支おさるさんはテナガザルをモチーフにしました。
b0194496_16573514.jpg

裏面には隠しメッセージをジュジュっと焼印しました。
飾りつけの細工作業にとりかかります。
UPの際にはメルマガでお知らせいたします。
是非ねらってくださいね。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-12-23 16:59 | 犬雑貨
b0194496_23513426.jpg

Moppyオリジナルのお正月用飾り羽子板です。
絵柄はコッカーちゃんとおさるさんが入ります。
只今仕上げコーティング中です。
UPの際にはメルマガでお知らせいたします。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-12-22 23:53 | 犬雑貨
b0194496_0253990.jpg

Moppyオリジナルトールペイント、新作準備中です。
アメリカンコッカースパニエルとテナガザルの絵柄の
お正月飾りになる予定です。
コッカーRW・バフ・TRYの毛色で登場しますので
是非狙ってくださいね。

山里から住宅街に迷い込んできたテナガザルの
子ざるちゃんにバナナのプレゼントを持たせてあげて
そっと山へ送り届けてあげるコッカーちゃんのデザインです。
ハグであたため、ペロペロ攻撃のグルーミングを施してあげる
優しいコッカーちゃんです。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-12-22 00:29 | 犬雑貨