手づくり作家達がいろんな素材でかわいいワンちゃん達を形にしています。思わずプっと吹き出してしまいそうなおちゃめな雑貨から癒しのアートまでいろいろ作っています。遊びに来て下さいね。


by moppydony

<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0194496_16455692.jpg

Moppyオリジナルのトールペイントグッズ
新作試作中です。
バフちゃんに引き続き、コッカーのRWも
色違いで作ってみました。
詳細がきまりましたらメルマガでお知らせいたします。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2016-05-29 16:47 | 犬雑貨
b0194496_14575049.jpg

Moppyオリジナルのトールペイントグッズ
新作試作中です。
モチーフはアメリカンコッカースパニエルの
バフの毛色例です。
何になるか詳細などはまたUPの際に
メルマガでお知らせいたします。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2016-05-26 14:59 | 犬雑貨
b0194496_1344209.jpg

Moppyオリジナルのペットのお誕生日版似顔絵色紙画です。
写真はボステリちゃんの例です。
発送済みです。
風船のところにはお名前と生年月日が入ります。
ロウソクには年齢の数字が入ります。
オーダーいただく際に備考欄に描き入れる
ペットちゃんの情報をお知らせ下さいませ。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2016-05-15 13:46 | 犬雑貨
b0194496_17224591.jpg

Moppyオリジナルの手作りキットです。
受講生様用にガラスの兜をデザインしたものです。
作っていただいた皆様は、端午の節句に向けて
飾って下さいね。
昼の光と夜の照明を上手にとりこむ場所に置くと
効果的に光ノページェントがうかびあがりますよ。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2016-05-01 17:25 | 日記