手づくり作家達がいろんな素材でかわいいワンちゃん達を形にしています。思わずプっと吹き出してしまいそうなおちゃめな雑貨から癒しのアートまでいろいろ作っています。遊びに来て下さいね。


by moppydony

<   2016年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0194496_1513145.jpg

来年の干支作りに着手し始めました。
ふわふわ感を出したひよこのピヨちゃん試作中です。
b0194496_15122778.jpg

卵の殻から大合唱中です。ぴよぴよ。



作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2016-11-19 15:15 | 犬雑貨
b0194496_2331288.jpg

Moppyオリジナルのクリスマスツリーオーナメントです。
サンタ服を着たアメリカンコッカースパニエルと
キャンディ・ブーツを描きいれて
ラメを散らしています。
雑貨屋さんからGetしていただきました。
ありがとうございます。
Getしていただいた皆様はそろそろ飾って
素敵なクリスマスムードに浸ってくださいね。

またワンちゃん雑貨で新作デザイン中です。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2016-11-15 23:06 | 犬雑貨
b0194496_16522979.jpg

受講生様用にデザインしたMoppyオリジナルのクリスマス飾りです。
作っていただいた方は飾ってクリスマスムードをお楽しみ下さいませ。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2016-11-08 17:00 | 日記
b0194496_142084.jpg

Moppyオリジナルデザインの
アメリカンコッカースパニエルシルエットを
チクチク刺繍試作中。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2016-11-04 14:22 | 犬雑貨
b0194496_14305880.jpg

Moppyオリジナルトールペイントの
リードフック、SOLD OUTありがとうございました。
商品到着のご連絡もいただきましてありがとうございます。

リード以外にも帽子やスヌードなどもひっかけられますので
かわいく壁に取り付けておつかいくださいませ。



作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2016-11-01 14:33 | 犬雑貨