手づくり作家達がいろんな素材でかわいいワンちゃん達を形にしています。思わずプっと吹き出してしまいそうなおちゃめな雑貨から癒しのアートまでいろいろ作っています。遊びに来て下さいね。


by moppydony

<   2017年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

b0194496_0464788.gif

只今秋のシーズンをモチーフにした
コッカーグッズの新作試作中です。
お見せできる段階になりましたら
また写真UPいたします。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2017-09-29 01:00 | 犬雑貨
b0194496_23483791.jpg

Moppyオリジナルのアメリカンステンドの手法で作った
ガラスのランプです。
スペースが小さい面のアートなので
ライオン丸のようなコッカーになりました。
横にあるのは障子のあまり紙と針金で作った
小さな行灯コッカーです。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2017-09-24 23:52 | 犬雑貨
b0194496_13111113.jpg

Moppyオリジナルのタイルステンド
ワンコシリーズのコッカーバージョンです。
お教室の受講生様用では
シーズを作っていただきました。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2017-09-23 13:14 | 犬雑貨
b0194496_23581042.jpg

これはステンドで余った材料で
ちょこっと針金アートしたものです。
ボーンの形にのったコッカーシルエットと
名前が入っています。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2017-09-23 00:02 | 犬雑貨
b0194496_21205537.jpg

受講生様ように作りやすくデザインした
Moppyオリジナルの季節の飾りもの
居眠り魔女のハロウィンステンドです。
b0194496_21214440.jpg

夜のライトと昼間の太陽光では
雰囲気がかわります。
作っていただいた皆様は
おうちに飾って季節感をお楽しみ下さいね。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2017-09-18 21:23 | 日記
b0194496_211587.jpg

Moppyオリジナルのコッカーシルエット型
キーホルダーです。
金具取付け完了しました。
すぐではないですが
UPの際にはメルマガでお知らせいたします。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2017-09-17 02:03 | 犬雑貨
b0194496_138752.jpg

お教室の受講生様用にデザインした
Moppyオリジナルのリスと秋の実ステンドです。
作っていただいた皆様は、お家で飾って
秋の季節をおたのしみ下さい。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2017-09-16 01:41 | 日記
b0194496_14173347.jpg

Moppyオリジナルデザインでステンド部門でも
いろいろ作っています。
こちらはヨーキーをモチーフとしたパネルステンドです。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2017-09-15 14:42 | 犬雑貨
b0194496_281375.jpg

Moppyオリジナルグッズの完売品を
補充制作中です。
只今ペイント作業にとりかかりはじめたところです。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2017-09-14 02:10 | 犬雑貨
b0194496_23444848.jpg

カットワークしておりました。
只今売り切れ分の補充制作をしているところです。



作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2017-09-12 23:46 | 犬雑貨