手づくり作家達がいろんな素材でかわいいワンちゃん達を形にしています。思わずプっと吹き出してしまいそうなおちゃめな雑貨から癒しのアートまでいろいろ作っています。遊びに来て下さいね。


by moppydony

タグ:ハンドメイド ( 56 ) タグの人気記事

b0194496_14164610.jpg

教室の初めての受講生様用に簡単デザインした
Moppyオリジナルのタイルアートで
お月見うさぎさんです。
作っていただいた方はおうちでも飾って
季節をお楽しみ下さいませ。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2017-10-03 14:19 | 犬雑貨
b0194496_23581042.jpg

これはステンドで余った材料で
ちょこっと針金アートしたものです。
ボーンの形にのったコッカーシルエットと
名前が入っています。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2017-09-23 00:02 | 犬雑貨
b0194496_21205537.jpg

受講生様ように作りやすくデザインした
Moppyオリジナルの季節の飾りもの
居眠り魔女のハロウィンステンドです。
b0194496_21214440.jpg

夜のライトと昼間の太陽光では
雰囲気がかわります。
作っていただいた皆様は
おうちに飾って季節感をお楽しみ下さいね。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2017-09-18 21:23 | 日記
b0194496_138752.jpg

お教室の受講生様用にデザインした
Moppyオリジナルのリスと秋の実ステンドです。
作っていただいた皆様は、お家で飾って
秋の季節をおたのしみ下さい。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2017-09-16 01:41 | 日記
b0194496_15505180.jpg

Moppyオリジナルのコッカーグッズ
いろいろ試行錯誤中です。
写真では見えにくいかもしれませんが
立体コッカーちゃんのパーツ部分です。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2017-07-07 15:52 | 犬雑貨
b0194496_17403538.jpg

Moppyオリジナル猫モチーフで
コースターを作ってみました。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2017-06-19 17:41 | 犬雑貨
b0194496_0455063.gif

6月19日より配達指定時間帯が
宅配業者さんのご都合により変更となります。
b0194496_0474674.jpg

12-14時の区分は廃止になり、
20-21時の区分は19-21時に変更となります。
あらかじめご了承お願いいたします。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2017-06-11 00:49 | 犬雑貨
b0194496_1714024.jpg

Moppyオリジナルペイントのひよちゃんです。
予定していたある物のパーツにしようとせっせと作っていたひよちゃん達
タイムオーバーでちょっとまにあわず。
また何かの機会に使おうと思います。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2017-01-03 17:04 | 日記
b0194496_15332786.jpg

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2017年が皆様にとって健康でおだやかで笑顔あふれる
一年となりますように。

写真は木目込み人形で作ったニワトリちゃんです。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2017-01-01 15:35 | 犬雑貨
b0194496_1513145.jpg

来年の干支作りに着手し始めました。
ふわふわ感を出したひよこのピヨちゃん試作中です。
b0194496_15122778.jpg

卵の殻から大合唱中です。ぴよぴよ。



作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2016-11-19 15:15 | 犬雑貨