手づくり作家達がいろんな素材でかわいいワンちゃん達を形にしています。思わずプっと吹き出してしまいそうなおちゃめな雑貨から癒しのアートまでいろいろ作っています。遊びに来て下さいね。


by moppydony

お盆 愛犬のお墓参り

b0194496_14272270.jpg

お盆は、小さい頃飼っていた柴犬の若市(わかいち)号の
お墓参りに行ってきました。
ペット霊園は、お花いっぱいに囲まれていました。

男の子だけれど両方のあんよを横に流して
お姉さん座りをしてやけに色っぽい
くつろぎ方がかわいかったです。




作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2017-08-15 14:51 | 犬雑貨
b0194496_143038.jpg

文字もMoppyオリジナルでデザイン中です。
書いた文字はコッカーシルエット型にして
しおりにしてみました。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2017-07-22 14:35 | 犬雑貨
b0194496_1714024.jpg

Moppyオリジナルペイントのひよちゃんです。
予定していたある物のパーツにしようとせっせと作っていたひよちゃん達
タイムオーバーでちょっとまにあわず。
また何かの機会に使おうと思います。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2017-01-03 17:04 | 日記
b0194496_16522979.jpg

受講生様用にデザインしたMoppyオリジナルのクリスマス飾りです。
作っていただいた方は飾ってクリスマスムードをお楽しみ下さいませ。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2016-11-08 17:00 | 日記
b0194496_1344209.jpg

Moppyオリジナルのペットのお誕生日版似顔絵色紙画です。
写真はボステリちゃんの例です。
発送済みです。
風船のところにはお名前と生年月日が入ります。
ロウソクには年齢の数字が入ります。
オーダーいただく際に備考欄に描き入れる
ペットちゃんの情報をお知らせ下さいませ。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2016-05-15 13:46 | 犬雑貨
b0194496_17224591.jpg

Moppyオリジナルの手作りキットです。
受講生様用にガラスの兜をデザインしたものです。
作っていただいた皆様は、端午の節句に向けて
飾って下さいね。
昼の光と夜の照明を上手にとりこむ場所に置くと
効果的に光ノページェントがうかびあがりますよ。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2016-05-01 17:25 | 日記
b0194496_23261236.jpg

Moppyオリジナルのわんこの色紙画です。
モデルはチワワのチョコタン。
バースデーバージョンです。
オーダー枠の開設準備整いましたらメルマガでお知らせいたします。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2016-01-28 23:27 | 犬雑貨
b0194496_18255156.jpg

Moppyオリジナルでお教室の受講生様用に
デザインした秋の実とリスのアメリカンステンドです。
作っていただいた受講生様は
お家で飾ってしっとりとハートウォーミングな
季節感を楽しんでくださいね。

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-09-06 18:27 | 日記
b0194496_22213443.gif


暑中お見舞い申し上げます。

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
ショップのページのレイアウトをリニューアルいたしました。
お時間あるときにでものぞきにきてくださいね。

暑い日が続きますが、皆様くれぐれもご自愛下さいませ。

平成27年 盛夏

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-07-19 22:26 | 犬雑貨
b0194496_15451749.jpg

ワークショップ用にデザインしたMoppyオリジナルの
ガラスの兜です。
作っていただいた受講生の皆さまありがとうございました。
光を効果的に通す場所を見つけてお家に飾って下さいね。


作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
[PR]
by moppydony | 2015-04-26 15:47 | SHOPページ