人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり作家達がいろんな素材でかわいいワンちゃん達を形にしています。思わずプっと吹き出してしまいそうなおちゃめな雑貨から癒しのアートまでいろいろ作っています。遊びに来て下さいね。


by moppydony

追加分完成&納品 「愛犬の友」限定グッズ トールペイント作家Moppy パティシエコッカーのリードフック

追加分完成&納品 「愛犬の友」限定グッズ トールペイント作家Moppy パティシエコッカーのリードフック_b0194496_8391288.jpg

お待たせいたしました。
Moppyオリジナルデザインの「愛犬の友」限定グッズ、
「パティシエコッカーの3連リードフック」です。
追加分も完成し納品済みです。
発売後、数十分で完売して大人気だったと
ご連絡いただきました。
皆様、頑張ってGetしていただきまして
ありがとうございました。
追加分完成&納品 「愛犬の友」限定グッズ トールペイント作家Moppy パティシエコッカーのリードフック_b0194496_8433198.jpg

限定グッズやMoppy作品が掲載されている
雑誌「愛犬の友」2017年9月号は販売中です。
内容はコッカー特集でかわいいワンちゃんも
いっぱいです。
まだご覧になられていない方は、こちらでチェックしてみてくださいね。
http://store.aikenonline.jp/shopdetail/000000001053/009/X/page1/order/

作家達といろんな素材と技法で犬雑貨を作っています。
SHOPはこちら↓です。
犬雑貨とコッカーグッズのお店→アメコカ州コッカ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
by moppydony | 2017-09-07 08:47 | 犬雑貨